日々の出来事

今日特に感じたこと

色々3枚

2009-11-30 15:29:37 | Weblog

 湯布院金鱗湖の紅葉が見ごろでした。

 可哀そうに雉が箱に飼われていました。色が綺麗だったので撮ってみました。

 阿蘇神社の近くに綺麗な沸き水で小さな三連水車が回っていました。
 右下にモザイクをいれたら上手く行きました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉がきれいですね (suwaro-oyado)
2009-12-02 19:16:48
由布院から阿蘇への旅でしたか。
金鱗湖の紅葉がきれいですね。
キジもいるのですか。

モザイクが成功されておめでとうございます。
返信する
Unknown (honmachi_4)
2009-12-04 11:25:56
 suwaro-oyadoさんコメント有難うございました。なんとかモザイクは上手く行きました。何事も指定すると言う初歩の決まりごとを忘れていたようです。
返信する
紅葉旅行 (ku-reiko )
2009-12-08 22:22:48
各地の景色が綺麗ですね。紅葉のシーズンも終わりですね。写真も教えて頂こうと思いながらまだ実現していません。
今度は雪の写真を見せて下さい。
返信する

コメントを投稿