日々の出来事

今日特に感じたこと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい桜 (hanamizuki527)
2016-04-03 18:55:40
清水寺の桜綺麗ですね。子供の頃行ったきりです。懐かしいです。諏訪公園の桜も大きくなっていますね。みどり色の桜咲いているのを見に行って来ます。
返信する
どこも桜の満開です。 (takechan0808)
2016-04-03 22:31:11
写真の加工マッチしていますね。私も頑張ってやろうとするけど、・・・・・。
返信する
見たつもり (suwaro-oyado)
2016-04-04 17:19:53
諏訪公園のサクラも清水寺のサクラも見た気持ちになりました。どちらもきれいです。地元新聞も諏訪公園のサクラ情報を載せるようにしてほしいですね。
返信する
清水の桜 (ku-reiko )
2016-04-04 22:38:35
清水には昨年花見に行きましたが、今年は行けませんでした。綺麗ですよね。諏訪公園には近いのに行ったことがありません。すぐそばの道はいつも通っていますのに。こんどゆっくりいってみたいです。
返信する
今年の桜は綺麗! (okuma_moku)
2016-04-05 06:53:26
清水山の桜の写真が良いですね!私も近くで撮りましたが、満足できる写真がなかなかありません。難しいですね!
ブログの牡丹のカバー編集は良いですね! 字の色を黄色とか目立つものに変更するともっと良くなるのではないでしょうか。
返信する
さくら (honmachi_4)
2016-04-05 07:28:54
沢山のコメント有難うございました。今日は天気が良いようで諏訪の桜などはまだ綺麗ではないでしょうか、今月は教室で写真の加工を教えてもらうとの事楽しみです。
返信する

コメントを投稿