日々の出来事

今日特に感じたこと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これみんな諏訪公園? (suwaro-oyado)
2015-03-28 19:21:07
写真は全部諏訪公園ですか?これだけ花があり、きれいとは知りませんでした。わがまちの公園もいいですね。行ってみたくなりました。
返信する
お花見のころです。 (takechan0808)
2015-03-29 08:04:59
26日に諏訪公園の子供の遊び場に撮影に行き、桜は下の枝に咲いていました。
返信する
花いろいろ (honmachi_4)
2015-03-30 08:16:49
久方ぶりの投稿でしたがsuwarouさんtakechanさんコメント有難うございました。桜と菜の花は公園内に咲いていますが、もくれん、こぶし、チューリップは散歩道途中に咲いていました。このところの暖かさで今日などは桜も満開になっているのではないでしょうか?また行ってみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿