日々の出来事

今日特に感じたこと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオンができて… (tk_yk)
2011-11-15 15:55:30
イオンができて初めてのクリスマスです。
かわいらしい飾りですね
返信する
もうクリスマス…… (suwaro-oyado)
2011-11-15 18:05:06
もうクリスマスの飾りつけですか。時の経つのが早くて目が回りそうです。年賀状を急がなくちゃ。

飾りはきれいですね。1度見に行きます。
返信する
あ~よかった。 (jyunn_7)
2011-11-16 19:51:49
12日(土)に行った時にはありませんでした。午前中だったせいもあってかお客さんもまばらでしたし。クリスマスの飾りつけはされないのかなーと思いながら帰ってきました。  のでhonnmachi4さんの可愛い写真を見た時にはホットしました。近いうちに観に行きます。
返信する
もう クリスマス (ku-reiko)
2011-11-16 20:00:13
もう、クリスマスかと思ったら11月中旬ですものね。毎日暑いような日が続いているので季節感がおかしくなって来ました。イオンには行って見たいと思います。
返信する
イオンのクリスマス (pc_ioko)
2011-11-18 12:20:56
もうクリスマス気が焦って来ます。でも綺麗ですね、ゆっくり見に行きます。写真が綺麗でいいですね。今年初めてのクリスマス飾り見ました。
返信する

コメントを投稿