日々の出来事

今日特に感じたこと

文化祭作品

2010-10-30 15:21:03 | Weblog
 文化祭の、開会式に参加し他のパソコンサークルの作品を撮って来ました。あまり良く撮れていませんが、加工してみました。PC月曜会で今作成している作品を出品したらピカ一だったかもしれないと思いました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるよそのサークル (suwaro-oyado)
2010-10-30 19:20:19
文化祭でのよそのサークルの作品は気になります。早速アップしてもらってありがとうございます。
わたしも31日に見てみます。
返信する
同感です (jyunn_7)
2010-10-31 19:35:56
今年は30周年記念だったので串だんごではなく紅白のまんじゅうに のし紙の帯をつけました。

その後やっぱりパソコンの展示が気になり 皆で観賞したのですが…みんな同じ意見でした。のろのろで、よちよちで、同じ事を何度も繰り返しながらも今日ほど自分たちの会は すすんでるー!って思ったことはありませんでした。
返信する
同感です (ku-reiko)
2010-11-04 21:46:37
文化祭を見て出品しなかったのは、とても残念でした。加工した今のカードだったら、ほんとにぴか一だったでしょうね。
返信する

コメントを投稿