平成23年度通常総会・懇親会が開催されました

2011年05月28日 | 総務・24年度準備委員会

 5月6日(金)、埼玉グランドホテル本庄にて、総会・懇親会を開催しました

 

 

平成23年度 金井義幸会長  スローガン「和衷協同」

情熱のスピーチ! 

 

 

 

総会議案はすべて可決され、新年度がスタートしました。

日頃からお世話になっておりますご来賓から、ご挨拶を頂戴しました。

県内各地から多数のYEGメンバーが、PRキャラバンに来ていただきました。有難うございます。

 

そしていよいよにぎやかな懇親会に入ります。

金井会長 挨拶の後、

本庄商工会議所会頭 高橋福八様

本庄市長 吉田信解様

埼玉県議会議員 竹並万吉様

同じく埼玉県議会議員 斉藤邦明様

そして、埼青連会長 吉田徹弥様からご祝辞をいただきました。

 

乾杯は、会長を2年務められた茂木直前会長です。(お疲れ様でした)

そして懇談。

本年度委員会の活動内容紹介です。松島委員長と交流委員会のみなさん。

「ビジネスマッチング」やります!

笠本委員長と研修委員会のみなさん。

「大人の研修」やります!

総務・24年度準備委員会は設営担当のため写真ありません。あしからず!

盛り上がりもピークへ。ご活躍された卒業生へ、卒業証書授与式です。

 

主田寿男先輩

渋澤健司先輩

小林秀行先輩

今回残念ながら参加叶わなかった先輩も含めまして、地域経済振興にご尽力いただき有難うございました。

今後の益々のご活躍をお祈りいたします。ご卒業まことにおめでとうございました。

 

そして、3年半にわたり本庄の顔として活躍された本庄PRレディのみなさんへ感謝状が贈られました。

はにぽんのぬいぐるみと、活躍をつづったフォトブック

 

新しく頼もしい、元気な新入会員の紹介です。

左から、坂本洋一君、橋本泰喜君、織田裕之君、高岸利之君。今年はまだまだ増強します!

 

宴たけなわの中、締めとなります。

    青心会会長 大森先輩 

    本庄YEG 森田監事 

本庄商工会議所専務理事 内田様

 

盛大に締めていただきました!

今年のYEGをどうぞよろしくお願いいたします!

みなさん有難うございました。

 


最新の画像もっと見る