10月17日(水)「伊勢崎、深谷交流ボーリングでポン。」大会が開催されました。

2012年10月18日 | 広報総務委員会
伊勢崎YEG、深谷YEG、本庄YEGの交流ボーリング大会が開催されました。

「3会長(3ボス)」


「始球式」

(注)
「五連続ストライクの方の写真は撮っていません。(カメラ忘れました・・・。)
「ゼロか10かの方の写真も撮り忘れました。(カメラ忘れました・・・。)


「野外バーベキューは中止。雨男多し・・・。」
「自分達で焼くはずだった肉を焼いてもらっています。」


「あさっての筋肉痛が怖い人たち・・・」

カメラ忘れたので写真はこれだけ・・・。


最新の画像もっと見る