今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

ほにや祭りin山中湖 №2

2008年02月01日 | 勝手に追っかけ隊祭り
花の都公園ではそろそろ枯れそうなポピーが一面に・・・


お花畑散策








お花畑と珍客








ここにビーグル

親子が遊んでいまして








とってもお利口さんなの








一緒に遊んでもらいました








可愛かったな~
おうちでお留守番しているきらりに会いたくなっちゃったよ~








ニコニコとばいばい (^o^)/~してくれた可愛いお子ちゃま








そろそろお腹がすいてきたので保養所へもどってBBQだ~い








保養所の目の前の敷地は広~い
BBQをやっていたら野生のリスさんを見かけたんですよ
カメラを持って近づいたら逃げちゃったので、撮れませんでしたが









BBQにはちょっと肌寒かったね








でも、とーっても楽しいほにや祭りでした
また、行きたいです。湘南さんお願いします















そういえば、中国製の食品で大変な事件が起こっておりますが、皆様大丈夫でしょうか?
うちはあまりああいったレトルト食品は買いませんが、中国産の筍の水煮とか買っていたので(だって安いんだもん・・・)今後は気をつけようと思います



クリックしてね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・今年は。 (かおるん@踊り子)
2008-02-02 00:37:58
いいなぁ・・・ほにや祭りin山中湖
その頃は高知で特訓しておりました


今年はほにや祭り行きたいなぁ・・・


余談:
中国の食品問題さぁ、確かに中国の生産は
どうかと思うけど、
品質管理の仕事をしている私にとっては
日本の受入検査もどうかと思うんですよねぇ
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-02-02 15:12:20
かおるん

あら、珍しく真面目なコメント
残留農薬の問題は以前からあったよね。
国ごとに農薬の使用基準が違うのもおかしいもんだ

多少高くても、有機野菜を買う時もあるけど、普通の野菜の農薬はどう下処理をすれば取れるんだろう・・・。

そうそう、この時に蒸し暑い体育館で頑張って練習している二人のためにおみやげの扇子を買ったんだよ~
あ~、また早くほにや祭りやりたい
返信する

コメントを投稿