今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

2005年高知よさこいを振り返って・・・№6

2006年01月30日 | よさこい
お次は「はりまや橋演舞場」です。
ここも帯屋町のアーケード内の商店街。
木造の屋根が大好きな通りです。































本日の最終演舞は「帯屋町筋演舞場」






















  

疲れたけど、充実した一日でしたね。


よさこいツアーの他の二人と合流しお食事して帰るところです。




ふぅ・・疲れたね・・・。眠い・・・。
明日も「追っかけ」頑張ろう~。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2006-02-01 15:30:37
はりまや橋商店街の木造アーケード

素敵ですよね!私も大好きです



私が、高知で初めてほにやを見た競演場が

はりまや橋だったようなぁ・・・
返信する
Unknown (ゆみたか)
2006-02-01 19:00:37
◆みぃさん

そう、あの木造の屋根がなんとも温かい雰囲気で、ほにやの地方車がよく似合うんですよね。

初めて見た場所って、とっても感慨深く覚えていますよね~。
返信する
Unknown (ほにやん)
2006-02-08 22:47:06
私も初めて見たのが「はりやま橋商店街」です♪ 去年の1日目に見ました。ゆみたかさんとすれ違ってたかもしれないんですね☆ 初めて見て、『うわ~!!!』と感動し、鳥肌が立ちました。家に帰り、即、調べちゃいました。今年はもっともっと見たいです(^0^) 追っかけ隊メンバーに参加させていただきたいです!! 隊長夫妻についていきますo(^0^)o
返信する
Unknown (ゆみたか)
2006-02-09 22:22:54
◆ほにやんさん

そうなんだぁ!

うちはずっとほにやの追っかけしていたから、すれ違っていましたね。

ただ、スケジュール変更で見逃した梅の辻は痛かった!(ノ_・。)



返信する

コメントを投稿