今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

年末卓球&よさこい&温泉旅行~きらり王子の日記より・・・№1

2006年01月05日 | 卓球
年末の忙しい時期に、下僕どもと旅行に行ったにゃ。
静岡県伊東市って所らしいにゃ。

いつもはうちからで1時間半くらいらしいけど、年末に伊豆で
過ごす人が多いらしく、大渋滞だったにゃ。




もう飽きたにゃん。眠いにゃん。



途中で夜のおつまみを買おうと、ひもの屋さんに寄ったら七輪でひものを
焼いて試食できたらしく、4人で食べまくったらしいにゃ。

しかも、買ったのはたった1000円分らしいにゃ。
なんて、図々しいやつらにゃんだ。

おいらも食べたかったのに車でお留守番させられてさ、みんな車に戻ったら
すっげーいい匂いさせちゃってさ
ほんとに、こいつらムカつくにゃんよー。



やっと別荘に着いて、練習が始まったにゃ


さぁさぁ、どこでも来い~
1球でも見逃さないからにゃーーー






おいらの球さばきは見たにょか?
まぁ、こんな感じで打ってみ!


はーい、やってみまーす。



ちゃんと、ビデオに撮ったからあとで自分のフォームをしっかりチェック
しなくちゃダメにゃん。



そうそう、よく球を見るんにゃよー。



おー、これはほにや追っかけ隊3号にゃ。
相変わらずでかいのぉ・・・。




うちの下僕はちゃんと打ってるにょかな



追っかけ隊4号のかおるんは、フォアスマッシュが上手いにゃ。



おや?ここに写っているのはひょっとして・・・


よく見ると精霊さんが写ってるにゃん。



手前の男がよくおいらを虐めるにゃ。
おいらのこと、嫌いらしいにゃ。
だから、たまに脅かしてやると「ぎゃーーーっ」って騒いで面白いにゃ。



卓球バカのくせに・・・。




これは、うちの下僕が女性を強姦しているわけではにゃい。
教えている図にゃんだな。
なぜか女性は喜んでいるにゃ。(^。^;)



4時間くらい練習をやって、みんなでご飯&にゃ。
自炊なので簡単にできる鍋だったにゃ。

順番にも入ったにゃ。

おいらも嫌だったけど入れられて、シャンプー&リンスで
ふわふわになったんにゃ。


【お風呂上りにパックしなくちゃ



【えぇぇ、写真はダメダメ!!】
姉ちゃん、ダメダメって言ってもそんなじゃ顔はわからにゃいにゃ・・・。



にゃにぃ?それでコーヒーを飲めるにょかー???



卓球バカが揃うと、夜中でも卓球してるにゃ。( ̄□ ̄;)!!

側でカラオケが始まっても関係にゃいらしい・・・。



かおるん、今さら顔を隠してどうするにゃ・・・。



すっかり盛り上がってるにゃ・・・。



今度は一人でサーブの練習するにょか?



しようがにゃいにゃ・・見ててやるから出してみにゃ!




こいつら、何時まで歌ってる気にゃんだ・・・。



おいら、この歌は得意にゃ・・・。




結局、カラオケチームは2:30就寝。
卓球チームは6:30就寝。
やっぱりこいつら、おかしいにゃ・・・。



1日目終了~にゃん(=^・^=)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで何よりです(笑)。 (Mr.トリデ)
2006-01-05 17:59:10
 こちらの方では、久々のきらりちゃんの登場ですね。



 静岡の伊東市ですか。温泉地ですよね。雪もなさそうだし、冬でも比較的暖かそう。だから、きらりちゃんも動くことができるんですね。もしきらりちゃんが福井に来たら、間違いなくこたつでずっと丸くなっていると思います
返信する
Unknown (きらり)
2006-01-06 12:46:52
(=^・^=)トリデさん

コメントありがとにゃん。

年賀状でトリデさんを見たよ♪

おいら、なんて見たことにゃい。

今は、コタツの中でみんなの足をかじるのが趣味にゃんだよ。



頼むからやめてくれ・・・。



返信する
久々登場 (スヌーピー兄さん)
2006-01-06 21:54:41
本年もよろしくお願い致します。宇佐美合宿、私も行きたかったです。今年は、引っ越しでドタバタで行けなかったので来年は是非行きたいです。相変わらず卓球を朝までやってたみたいですね。今週は練習に行きます。ヨロシクです。

会社のパソ\コンからだと規制があって返信できないので、携帯からの登場でした。
返信する
Unknown (きらり)
2006-01-07 19:02:16
◆スヌーピー兄ちゃんへ



相変わらずおいらはスヌーピーに猫キックお見舞いしてるにゃ。ありがとにゃん。

宇佐美は卓球バカだらけで疲れたにゃん。

兄ちゃんの奥しゃんがおいらと遊んでくれるから、また奥しゃんとうちに遊びにきてにゃー(=^・^=)

返信する
Unknown (ほにやん)
2006-01-08 02:25:07
うわ~!! きらり王子、大きくなりましたね☆

そして、きらり王子の感想、おもしろいです~!!! きらり王子、ぜひ今度私にも歌を聴かせて下さい♪



本格的な合宿なんですね!! すごいです!! 明け方までの練習なんて、まさに青春ですね☆



お疲れ様でした(^0^)
返信する
Unknown (きらり)
2006-01-08 13:56:08
☆ほにやんさん

本格的?

つーか・・・みんなバカばっかりにゃ。

朝までやるか、ふつー!!

付き合わされているおいらの身にもなってほしいにゃ。(^_^;)

ま、おいらは飽きればとっとと寝てるけど。

返信する

コメントを投稿