今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

きらり☆成長日記 №8 キャットタワー・・もどき

2005年10月06日 | きらり日記☆
完成しました。キャットタワー(もどき?)
いいのよ、上下運動できればどんな形でも・・・。

麻糸以外は、ほとんどが100円ショップ。
結局、3000円もかからなかったかも。(自己満足)

作っている最中はもうワクワクして仕方ありませんでした。
完成したら早速遊んでくれたので母は感無量、感激であります。

「眺めがいいにゃ

「猫パンチトレーニングにゃ

「がじがじ・・・」


「休憩にゃ


でも・・・これを見ると入らずにはいられにゃい・・・

「いやぁん・・恥ずかしゅい」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (ぴーたん)
2005-10-06 23:45:06
ご自分でキャットタワーを作られたなんて、

しかもほとんど100円ショップで原材料を買ったなんてすごいですね。



私もチャレンジしてみます。



うちの子は運動不足で最近おなかが垂れてきているので。。。



(きらりちゃん、お洋服着てかわいいです♪)
返信する
Unknown (ゆみたか)
2005-10-06 23:58:28
うちは室内飼いなので、思う存分運動会をやらせないと、人間側が大変なのです。

おかげで、足はじゃれつかなくなりました。(^。^;)ホッ





これは組み立てるだけなので簡単ですよ~。

籐のかごはうちにあった物、箱はダンボールを布で覆いました。

おもちゃも100円ショップ



きらりのお洋服だけ100円ショップなのに200円でした。



お洋服を着ると毛づくろいできないので、記念写真のため「だけに」買ってきました。

つか・・ブログネタのため?(^。^;)



あのブルーのゼッケンは5番なんです。

しかも文字は「WANKO」(爆)
返信する
凄い (あおい)
2005-10-07 01:44:36
こんばんは~



凄いでかいですね~、私、もっと小さい物を想像していました

きらり君、きっと大喜びですね

しかも、何かお洋服着てて、凄く可愛い~

たは~っ、きらり君の可愛さにやられました~
返信する
Unknown (ゆみたか)
2005-10-07 13:09:14
あおいさん

興奮して遊んでくれてますけど、すぐ飽きる。



本物のキャットタワーならもっと小さくていいんですけどね。



これは、ブロックみたいに足したりできるので

もっと高くしてみようかと考え中

こんな事を考えるのがとても楽しいこの頃です。



返信する
はじめまして (なす)
2005-10-07 20:00:44
きらりちゃん、とっても器量よしで可愛いにゃんこさんですね

手作りキャットタワーに感動して思わずコメントしてしまいました

100均の材料でこんなのが作れてしまうんですね~、すごいです。

今度我が家でもチャレンジしてみたいです

こんなのを作ってくれるお母さんに出会えてきらりちゃんは幸せですね
返信する
Unknown (ゆみたか)
2005-10-08 12:28:02
なすさん



遊びにきてくださり、ありがとうございます。

組み立てるだけなので、そんなに感動してくださると恥ずかしい・・



我が家でも・・という事はなすさんのお宅にも猫ちゃんがいらっしゃるんですね。

ブログは作っていらっしゃらないんですか?
返信する

コメントを投稿