今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

2009年 よさこい~松山旅行記~その8

2009年10月10日 | よさこい
この演舞場、道路が広いこともあって踊り子さんもいつも踊りやすそうにノリノリで踊ってますね。



今年の衣装、男衆さんの帽子は水兵さんのイメージかな




この纏も羅針盤のイメージでデザインされたものでしょうね。





いつもながら、本当にセンスの質の良さに感動すら覚えます・・・










そして、羅針盤は地方車のバックにも大きく描いてありました。
皆さん、お気づきになりました?





そして、いつも同じ事を書いているかもしれないけど、ほにやの踊り子さんは踊り終わっても、とっとと給水所には走らずまだ踊っている踊り子さんに楽しそうに声援を送っているこんなショットが素晴らしいです
このチームワークの温かさも観ていてほのぼのします
きっと、代表の「愛」が皆さんに伝わっているんだろうな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片桐)
2009-10-12 22:01:12
お久しぶりでーす!!
遅れましたが、原宿ではお会いできて嬉しかったです。
上から4枚目の写真、被写体、構図ともにいいですね。
今年の「よさこい祭り」は専ら「ひろめ市場」周辺で祭りの雰囲気に浸っておりました。


返信する
Unknown (ゆみたか)
2009-10-16 13:22:46
☆ 片桐さま

お久しぶりです。
返信遅くなり申し訳ありません。
私も原宿でお会いできて、本当に嬉しかったです~
あんな風に、全国どこかでよさ友さんと再会できるのも、よさこいの楽しみです
また、お会いできるのを楽しみにしております~
返信する

コメントを投稿