香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

激動の3月、別離の4月、始まりの5月

2017-05-01 19:34:02 | 雑感
久しぶりに更新しときますね。

3月4月はプライベートで色々あり過ぎました。


急激に悪くなる義父。

本人の焦りがピークに達し

周りの疲弊と苛立ちもピークを超えました。


詳しくは書けませんが、最後まで
そりゃあ、もータイヘンでした。



凄惨な最後か、と思いきや、
別れは突然でした。

4月23日。深夜2時過ぎ。

家族の居ない数時間の間に、
苦しまずに、眠るように逝きました。

あっけなかった。ビックリしました。

毎日病院やらリハビリやらアトリエやらマッサージやら
天川、あおげ、京都、東京、岐阜高山。。。

本当に
1年8ヶ月の濃密な時間だったなぁ。

ワガママな王様がついに逝ってしまいました。




また、僕自身も3月4月は苦しみました。


ストレスか何なのか、左アゴが腫れ上がり
朝から晩まで激痛に見舞われました。

いやはや辛かったわ。

アタマ全体がギシギシ痛み
肩も首も張りっぱなし

普段頭痛なんかしない人間だから
余計にどーして良いのか判んない。


薬が嫌いなもんだから、相当に我慢し

いよいよ死ぬ、と思って
歯医者に行く(笑)

やはり顎関節の緊張頭痛だった。

無理やり、口をガキっ!ってこじ開けられ(笑)
無念ですが、鎮痛剤を飲みつつ
毎日大きな口を開けてリハビリ

口が開いてなかったんですって

痛みが無い、ってサイコー

健康がイチバン



さぁ!始まりの5月!

みなさんありがとうございました

新しいスタートだ!










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね〜(涙)御苦労様です。 (みっきー・ほい)
2017-05-02 00:22:56
安らかにとお祈りします。
お慰めの言葉に堪えません。

本当に辛かった事と思います。
きんこんさん方も、お大事にどうぞ。
御静養なさってくださいませ。
また、宜しくお願いします。
[たくさんメールを出してしまい、申し訳ございません。]
返信する
ありがとうございます (きんこん)
2017-05-06 10:13:39
みっきーさん
お心遣い、いたみいります。
メール頂いていたのに、すみませんでした。

毎日、心労の義母およびウチの奥さまのケアに
奔走する毎日でございますが、

これこそが親孝行・嫁孝行だと思い
私心を捨てガンバッておりますです。
返信する
暑中お見舞申しあげます。 (みっきー・ほい)
2017-07-11 19:21:21
皆様、お加減はいかがでしょうか?。
さて、新宿シネマカリテで、
7月15日(土)16時、16日(日)21時、17日(月・休)14時半、19日(水)13時 、
チン・シュウホウ、リチャード・ン出演『霊幻道士〜こちらキョンシー退治局〜。』が上映される予定です。
関西でも上映されるといいですね。
では、皆様、お健やかにお過ごしください。
5月と7月に、ダブルで夏風邪に見舞われたみっきーでした(涙)。
返信する
Re:暑中お見舞申しあげます。 (きんこん)
2017-09-02 00:30:52
みっきーさん
コメントありがとうございます。
全くブログチェックしてなくてすみません!
キョンシー、レンタルDVD借りて観ましたが、あまりのダラダラさに途中で寝てしまって(笑)
最後まで観ずに返却してしまいました!
返信する

コメントを投稿