はに~の目指せ司法試験合格!

はに~が勉強する様を公にし、プレッシャーを与えるためのブログ。

2/23の勉強量

2005年02月24日 | 今日の勉強状況
娘の体調不良により、勉強が頓挫しておりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
ここ数日、私の腹を枕にして寝る日が続き、起きられず……
ずらすと起きるんです( p_q)エ-ン
そんなに心地いいか、母の腹は。
ならば思う存分味わうがよい、母は甘んじて腹を出そうぞ!!!


……まぁそんなわけでよく寝ました。
他にすることないんで。
つーか、会社……(汗)
先週の金曜、確定申告に行って休んだので、もうかれこれ……
というくらい休んでます。
共働きのつらいところ。でも娘の母は私一人。
私の腹で安心してくれるのなら、母冥利に尽きますわな。うん。

えーと、そんなわけで、今日はまだ熱下がってないんですが、
久々に自分の枕で寝てくれたので、講義が聴けました。

外国人の人権について先進国の中でこんなに制限があるのは
日本くらいなんだそうですね。
アメリカなんかだと、保障されるのが当たり前なので、
ほとんど論点にもならないとか。
島国根性が出てしまいますねぇ。。。
憲法前文は国家にとらわれず全世界について言及してるのですから、
解釈の仕方ももっとグローバルになってもらいたいものだ、というか、
そうするよう努力していきたいなと思いました。

さて、明日は娘の熱が下がっているといいなー。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2005-02-24 01:48:39
腹枕が気持ちいいのは良いんだけど

ミニラちゃんのお熱なかなか下がらないね。

早くよくなれ~!!
返信する
Unknown (そめこ)
2005-02-28 23:07:27
はにーさんは優しいんですね。

私も赤ちゃんが生まれたら子供に時間を取られるのでしょうけど、はにーさんのように明るく勉強を続けていきたいと思います。
返信する
風邪台風は、ミニラと私を通過し、旦那が暴風域に達しています(汗) (はに~)
2005-03-02 00:51:06
風邪がほんとにはやっていますね。

みなさまご自愛くださいです。



⇒あきさん

私の腹枕はぽよんぽよんでほんとに気持ちいいですよぉ!!

……………il|li_| ̄|○il|li

おかげさまでミニラも私もすっかり元気になりましたv

ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ



⇒そめこさん

優しいですか?てれちゃいます(///∇//)テレテレ

よいほうに取っても悪いほうに取っても

時間を費やすことに変わりがないのならば、

楽しくすごしたいですよね。

ゆったりゆったり。自分に言い聞かせています。
返信する