泣くな! ヘタ子!!

ゴルフをはじめ、色んな事に挑戦するオバサンのブログ。息切れするまでやるだけやってみたい。ズッコケたらゴメンナサイ。

ライバルに負けた (T_T)

2010年11月03日 18時25分49秒 | ラウンド
今日は祝日だけど、

ツーサムでもお安くラウンドできるゴルフ場があったので、

日曜日のラウンド直後にエントリーしました。



もっと、もっと生芝でやりたかったので、


腰痛もなんのその。。。


パパさん、ありがとう



ところが、急遽

昨日2人乱入~することに、、、


少し前、あのパインレークゴルフクラブで

散々な目に会った面々です。



私の永遠のライバルS君がいます。



またまた、私と勝負をするというのです。



練習ラウンドが勝負ラウンドになりました。



戦場は、以前パパさんが兄ちゃんに吠えた


三日月カントリークラブでございます。


 

最上階のレストランから見た景色

駐車場を挟んで、左右にコースがあります






勝負か~



7Wどうしよ~


まだ、武器にはならんしな~


イヤイヤ、使わないといつまでたっても使えないぞ


先日の練習ラウンドと同じようにやってみよう


あらまぁ。。。そらまぁ。。。

前半はグチャグチャになっちまいました

ドラチョロの後、7Wのチョロが続けば、

もうグダグダ。。。


  66(24) 


パットもボロボロ

5パットとかも



後半もスコアは悪かったんですが、


7Wも安定して少しばかり自信がついてきたようです。


ユーティリティになるべく頼らず、


アイアンもしっかり使いました


でも4パットが2つもあったりで、



   58(21)



へたっぴ~   124 元に戻りました~

パパさん    105 今日もブ~メランでしたね~


ライバルS君  113 ベスト更新

S君の師匠   96



ライバル君に負けましたッ


パットの戦いも含めて、


2500円持っていかれましたッ



あ″~~、ぐやし~




まっ、いいっか、ベスト出ちゃったもんね~


ライバル君おめでとう~



久々にスコア落ちちゃいましたが、、、


なんでだろ~


今日は、ガンバッタ感がありました


目の前の白球に恐怖感がとれてきたみたいです。


ドライバーもう少しなんとかなんないかなぁ


それとパターがダメダメ病。。。


ア~タ、あのパターマット、


チャンと使って練習してますか~っ



  ハイ、、、がんばります







励みになります ポチッとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*ひよ*)
2010-11-04 04:34:04
いいライバルがいるっていいですね。
スコアが落ちる時もありますよね。
色んなクラブを使ってゴルフ出来るって事が
いいですよね。
ちょっとうらやましいです (ごんぞう)
2010-11-04 10:32:04
勝負ラウンドで肩に力が入ってしまいましたかね?

でも、同じくらいの腕で一緒にラウンドできる仲間がいるのも楽しそうです。
私の場合は、100%自分が一番下手くそですので・・・・

ライバルのベストスコアを祝福してあげる心の広さは、自分のプレーにも良い方に跳ね返ってくると思いますよ。

また次回頑張ってください。
ひよさんへ (へたっぴ~)
2010-11-04 14:02:03
そのライバル君もすぐに上手くなって、
そのうち、私は置いてきぼりになってしまうんですよね~^^;
まだまだですが、
どのクラブも使えるようになれば、もっともっとラウンドが楽しくなると思うんだけどね^^b
ごんぞうさんへ (へたっぴ~)
2010-11-04 14:10:03
はい^^;
相当肩に力が入ってたようです。
特にパット^^;
1メートルくらいのパーパットもそこそこあったのに、3パットとか、、、><

ライバル君とラウンドする時はいつもスコアが悪いんです^^;

でも、レベルアップを思うなら、自分より上手な人とラウンドする方がいいと思います。

しかし、このライバル君、バンカーとアプローチとパット、すごく上手いんです^^

今度は必ず頑張ります^^b

コメントを投稿