Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

思い出のカウコン

2015年12月26日 23時36分20秒 | V6
今日は坂本くんの雑誌を目指して
朝から書店へGO!

今日行かないと、年明けになっちゃうからさ…

インタ内容を見比べて1冊お買い上げしてきました。
ビジュアルは公式のがいいわね~
あれでパンフになるんだよね?
楽しみだわ~☆彡

V6の名前がないものの事務所担としては
見逃せないカウコン事前番組。
録画しつつ見ていたら、まぁメンバーが出てくること(^^;)
1回目からいたもん、当たり前だよね。

99-00の6人でのShelterを見たかったな。

ちらちら見切れる坂本くんのビジュアルの良さよ!(^^)!
10-11年のヒゲパーのゾロ様仕様は
ダンナ実家の義母の前にもかかわらず
「うっひゃあ~」とかいっちゃった記憶。
アンダルシアでセンターでキレキレに踊るのも良かったなぁ。
今年はVTR出演だから、画面中をくまなく探さずに済みそうで助かるわ。

今日もストレス解消できたぜい。
年賀状が終わらない~~(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様 | トップ | 楽しい1年をありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。