Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

充電中

2014年04月06日 15時44分24秒 | 日記
昨日のラブセンのフィーバー。
まさかのスマホの電池切れでちょこっとしか出来ませんでした。

昨日は昼間出かけていて、帰宅後にフル充電したの。
夕方もう一度出かけることになり、そこでフィーバーに乗ろうと思っていたら、
ちょこちょこと連絡が入って転送だのなんだのを繰り返して、
18時にはまさかの電池切れ

20時ごろに帰宅して、ちょこっとだけ充電しなおして
イベントお仕事しました。

去年も同様に突然、充電切れを起こしてたので、
スマホの充電池は買い替えて直ったと思ったんだけど、まただー

最近ちょこちょこ電池切れで落ちるんだよね。(使い過ぎってことはないのに~)
電池が60%くらいあると思っていても、急に落ちる
内部で何かソフトが動いてるのかな~。

今日は体力と電池としっかりと充電させときます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリア! | トップ | 2倍希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。