Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

あと2日

2019年05月20日 16時12分29秒 | マサ

昨日のこうめいさんのインタビューを読んで感動し、
前回2016年のインタビューも読みたくなり探してきた。
ブログには張ってなかったのね…。

坂本昌行の「立ち姿」を見せつけたい 「ONE MAN STANDING」演出・菅野こうめいにインタビュー!
https://spice.eplus.jp/articles/36294

ホントにこうめいさんは坂本くんの120%の魅力を引き出してくれて
感謝しかありません。
(今回はまだ幕が開いていません)


自分の感想ブログを読み返してみて
段々盛り上がってきました。
先月の低迷期が嘘のようだ―!よかったー!

今回も「心をおしゃれにして」オーチャードホールへ向かいたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW中作業の備忘録 | トップ | 耳が幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。