Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

横アリ 感想ごちゃまぜ

2017年10月13日 10時53分58秒 | ライブ、舞台
そろそろ横アリの感想を書かないとね。

今回、本当にカッコよかった。
両日ともにスタンドのサイドよりの席だったから、
正面からのアングルはWOWOW様とavex様にお任せして、
ひたすらオペグラで自担ウォッチング。

かっこいいのぉ。

歌も絶好調で、何聞いても泣ける。

そしてみんなから瞬き禁止と言われていたAnswer
最初のフェイクやシャウトから鳥肌立つわ、涙は止まらないわ、
本当にサイコーでした!
(7日は坂本くんの脚しか見えなかったけど…)
例によってオペグラで見ていて、ふと視線を全体に戻したら
花火がグルングルン回る派手な演出になってビビったわ。

前体重で歌う姿も好きなんだよね。
ここまで応援してきてよかったなともう満足でお腹いっぱい。
もうここで私の仕事7割終了(まだ開始40分くらいかな?)

今回は泣きのツボを押される曲が多かった。。

相変わらずスタイルいいのぉと思いながら、背中ウォッチングしてきました。
背中が楽しそうなのがわかって私も楽しい気持ちに。←安い

スタンドに来てくれた博はいつも通り美しく、他の3人の記憶がない。
あ、岡田が恐ろしいほどの汗だらけだったくらい?
なんだあの岡田のキャラは…。役が入ってないとあんなに変人なのね…

9日はステージ真横席だったので、ダンスのフォーメーションを堪能。
V6のダンスは複雑で、ホントに凄いわ!


そして帰り道。
地元駅に着いて、自転車で走り出したら金木犀がふわっと香っていて、
やっぱり今年の秋も坂本くんに逢えたと泣きそうになったよ。

とにかく2年ぶりのV6を楽しめた2日間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Answerはそこにあった | トップ | 心が求めるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。