Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

PCの次は

2019年06月14日 14時00分11秒 | 日記
パソコン直して一段落したと思ったら、
今度はガスコンロの火がつかなくなったよ。

いや、火は出るんだけど着火せずに消えちゃう状態。

1週間ほど様子を見ては、つくかどうかを試してたんだけど
どうやってもダメなことが分かったので、修理依頼の電話をしました。

3口のうちの揚げ物センサーがついてるところだし、
2口使えるとしても1口が極小の火しか出ないコンロでは、
作業効率が悪すぎるしね。

明日来てくれるってー早ーい!
どこかのPCメーカーサポートのやる気のなさとは違うわぁ←根に持っている

さて今度はおいくらかかるかな?
去年修理した時の明細を確認しておかなきゃ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。