Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

ぐるぐるぐるぐる

2018年06月14日 18時22分42秒 | マサ
月曜からトニー賞のリピが止まらず何をしていても
グレイテストショーマンが頭の中をぐるぐるぐるぐる

MV風な映像を見てると途中から
マサの顎がドヤってきてるのがわかって
うぉぉぉこれだーーーー!と
こちらもテンションが上がるとともに曲も盛り上がる
なんて素晴らしい演出。

例によってウォークマンに音だけ落したから
耳から幸せにもなっていて

ずっとずっとテレビで本気歌唱を見たい!と思ってたから
また願いがかなったなぁ…。
WOWOW様、本当にありがとうございます







今日友達とランチしてた地でお皿のロケがあった模様。(私がその地を去ってから)
いつもは私側に来てもらうから、
今日は友だち側に出かけて行っただけに
ニアミス残念!
ある意味タイミングは合ってた!!
ロケ順番を変えて、なんでもっと早くに来てくれなかったんだよぉぉぉ。。(八つ当たり)

あと2時間お茶してくればよかったなぁ…_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。