Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

ラブセンに突っ込む その1 (2013/10/29)

2016年10月28日 15時25分51秒 | ラブセン
ラブセンが始まって1週間。

ぐりーさんに怒られない範囲で突っ込もうと思ったけど、若干内容に触れちゃったわ。

開始当初は爆笑に次ぐ爆笑で、のたうち回りながらスマホの操作をしてましたが、
やっと慣れてきました。

いろいろ突っ込みたい!ので、思い出しながら書いてみようかなーと。
○衣装がへーん
 まあ今に始まったことじゃないけど、あのカーディガンとお仕事がExcellentを出した時に
出てくる蝶ネクタイ付きのシャツがなーーー。
 もっと素敵衣装ならやる気(=課金する気)にもなるのになぁ…。

○表情が怖ーい
 考え込んでる?風な時の顔が怖いっすー。

○携帯の取り違えはしょうがないとしても、まーくん手が早い(爆)

○舞台を見に来ても、休憩中は席をはずして裏に戻らないのがリアリティがないわぁ。
 まして隣の女性としゃべるなんてあーりーえーなーいー(←シナリオ上仕方ないんだろうけど)
 いきなり食事なんてもっとなーい。

○そんなにお外で会っても大丈夫なもんなんでしょうか??
 繁華街風なところで、車でお迎えとか…
 
○舞台終了直後に電話なんてありえなーい。つか、あってほしくなーい。(←1番のモヤモヤ)
 あと、チラシ持ってるの知ってる時点で、誘えよな~。

以上3話途中までの突っ込みでしたー。
細かいところにツッコんでいては、シナリオが成り立たないのはわかってるんだけどね。

時々キュン揺れるハートとすることもあるので、細々と楽しもうかな
今後ミッションのおまけに坂本君の歌がつくなら課金するんだけどな♪

ではまた来週~♪(続くのか!?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河原の記憶 | トップ | ラブセンに突っ込む その2 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。