Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

イベントの次は本編

2014年01月28日 16時47分03秒 | ラブセン
イベントが終わったので、今度は岡田くんルートをじっくりと。

ちょうどクリスマスイベントの頃にまぁくんルートが1回ずつ終わったんだけど、
岡田くんルートへ行ってもマネーも女子力足りなくなるのは分かってたから、
当時持ってるモノで先に進めるまぁくんルートをもう1回やってたの。

マネーは貯まったし、地道に楽しみます。

まぁくんのは選択肢でガツガツした答えでOKだったけど、
攻略情報を載せてくださっているブログなどを見せてもらうと、
岡田くんはガツガツしちゃダメなんだよね…。
上昇値が0とか1だとへこみます。
坂本ルートではだいたい3以上はもらえてたので…。


腰痛もだいぶ良くなってきたから、明日は永遠の0を観に行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい夢見たw | トップ | Forever »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。