Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

アラフィフの主張

2017年08月30日 23時43分18秒 | V6
(未成年の主張風に読んでいただければ幸いです)

愛なんだ2017を見ましたー

とっても面白かったでぇーす!

中でもー
ミュージカル部を宣伝してください
という女子高生のために頑張る坂本くんが最高でした\(^o^)/

フットルースのイントロを聞くだけで
細胞レベルでテンション上がる私は
息することも忘れ、変な緊張感を感じて見ていました。

本当に素敵でしたー
これで坂本くんのすごさが世間にバレてしまい
次の舞台のチケットが取りにくくなるのでは?
と不安になってまーす。

でもー
舞台がDVD化されない方なので
本気で歌って踊ってる姿を見れて本当に嬉しいです。

ミュージカル部の皆さん、ありがとうございました-


……とりあえずの感想はここまで。
てかここで燃え尽きた(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑のさなか | トップ | 本気を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。