Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

2019年もよろしく

2019年01月08日 15時06分59秒 | 日記
あけましておめでとうございます。

本年も楽しく自担を応援していきたいですね。
会いに行ける現場がたくさんありますように


さて年末年始、ほぼほぼ食事を作り続けました。
子どもの塾の休みが30日と1日だけというスケジュールだったため
帰省できず…。
夫が休みに入った28日から6日までの10日間で
外食したのが1回
ファストフードのテイクアウト1回
スーパーの総菜を並べたのが 2~3回?

あとは3食何かを作り、疲労困ぱいです。おせちはちょっとだけ作った(切った?)
がんばった、私(笑)
そして私の胃も食べ過ぎてヘロヘロなのか生理前なのか、で
調子が悪ーい

成長期の夫と子供は関係ないみたいで
普通食でいいなんて不公平すぎる…

そんな私に追い打ちをかけるように、巨人長野の広島行きのニュース
ジャイアンツの坂長がコンビ解消なんて辛すぎる。
かなりのダメージを受けていて、春まで立ち直れるかどうか…


というわけでカウコンの感想はまた明日

今年もこんなペースですが、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。