Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

ギックリ

2014年01月23日 13時07分23秒 | 日記
先週、ギックリ腰になりかけた。
何度かやってるので、その前触れの違和感を腰に感じたの。
動けなくならないように、湿布を貼りコルセットを巻き、落ち着いたところで、「坂本くんとおそろい♪」なんて思ってしまった。

整体で診て貰ったら、ギックリ腰というより座骨神経痛らしい。
確かにお尻が痛いんだよ~(>_<)

整体の先生に実は永遠の0を見に行こうと思ってると話したら、この状態ではまだダメと怒られたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めてみました | トップ | 坂本ぶちょお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。