Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

9年目にして

2014年07月17日 11時38分55秒 | V6
うちの家族、相棒はちょこちょこ見るけれど、9係はほとんど見てない。

先日のスピンオフを見て、青柳&矢沢コンビが主役だと思いこんだらしい。。
昨日ザッピング中に9係に当たり、そんなことを言い出した。

ちょこちょこ再放送を見ているコドモが
「そんなことないよーみんなで解決するよね~係長とかすごいし」
と言ってその場は終了。

昨日もちゃんと見れなかった
水曜日のあの時間は色々忙しいんだよね
そんなこんなで、今年もちゃんと見れないんだろうなー。
新曲確認できちゃったし。。(録画しましょう…


寝る前に、ツイを眺めていたらシェルターの文字が並んでて、何事!?と思ったら、
少クラプレミアムで田口くんがやったとか?

後輩に憧れられる曲なんだなぁとしみじみしちゃった。
確かにかっこいいもんね、もう15年以上も前な曲なのに。
ジュニアがやるより、ある程度の年齢を重ねて、
大人のエロというかフェロモンを出せるようになってからの方が
一層かっこいい気がするんだよね。あの曲は。
田口くんもそろそろそんな年かな。

明日の再放送を見た方がいいのかしら?

見たら見たで「坂本くんのが一番!」とブツブツ文句言いそうだな私。

明日から1か月半の修行の日々に向け、
shelterを見て気合い入れますか!

で来月の少クラプレミアムのゲストはV6でいいのかな??
どういう絡みをするんだろ、楽しみ―。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博に呼ばれた昨日 | トップ | 準備万端だったのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。