Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

お疲れ様でした

2017年10月23日 16時13分39秒 | ライブ、舞台
The ONESツアー無事の終了おめでとうございます
そしてツアーお疲れ様でした!!

しつこいようだけど、正面から見てないので
ちゃんと見た気がしないこのツアー。
(席が遠くて、生身の坂本さんを肉眼で認識してないからともいう)

レポ読んでると坂本くんの姿勢というか
ファンサがだいぶ変わったなーという今年のツアー。
ファンサするようになったのねええええ(びっくり)

貰ってないから、ホントに変わったのか知らんけど(笑)

パンフに、「自分のファンのことは見えてるけど恥ずかしい」
みたいなことが書いてあって、
前まではなんなのさーって思ってたけど、よく考えたら
「視線を外されるということは、私の存在は認識されてたってことか
と前向きな考え方が出来るようになったんだよね(笑)

そうなのよ、私たち、何年も前から認識されてた!
ということにやっと気がついた。そうかそうか(笑)


その行動、わかりづらいんだよーーーーー!!!!

ま、分かったからには次回から温かい心で見れるかな。

しばらくゆっくりやすんでねー。
超イケメンでファンが増えたみたいだから

そして早く次のお仕事ください。
コラーゲンを飲んでないので肌がカラカラです(切実)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらし呼んでるし | トップ | 生存確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。