Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

ペンギン

2015年01月29日 22時10分28秒 | ラブセン
気持ちイベ
当初の目標のペンギンをゲットできました。
明日、だっこチビマサと共に最後のひろシナリオまでたどり着けるといいな(^^)


夕方からあちこち痛い(>_<)

歯が痛い←虫歯
胃が痛い、気持ち悪いムカムカする
    ←逆流性食道炎
背中が痛い
    ←冬場によくある肩こりの延長

原因は胃かなぁ~

マッサージに行くと背骨周辺が凝ってる時は
胃腸が弱ってる、って言われるし(x_x)

明日は雪予報が出てるくらい寒いのもあるかな。


暖かくして早く寝たいが、あと1回分のフィーバー使わないとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとひと踏ん張り | トップ | 抱っこぐるみゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。