Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

Merry Christmas!

2019年12月24日 15時17分31秒 | トニセン
まったくクリスマス気分ではありませんが…。

ローストビーフを作ってみた。
あとでシチューも作らねば…

気づけばディナーショーが開幕し、FNS歌謡祭もCDTVクリスマス歌謡祭も終わり
残すはMステスペシャルのみ。
今年は歌番組がたくさんあって有難いなぁ。
なかったらやさぐれまくりだったかも。。

でもね今朝のディナーショーのWSを
結構フラットな気持ちで見れたのが自分でもびっくり。
アルフィーファンやってた大昔には、行けないLIVEやイベントが多数で
その時に悔しさを昇華させる術を学べたのが今役立ってるのかもなぁ。

あと坂本さんの髭パーのビジュアルが
もういい加減にして!な状態だからかな(笑)

昨日のクリスマス歌謡祭はクリスマス感のある曲を聞きたかったなぁ
というわけでミュージックソンの時の深夜のLIVEを聞いてる♪
あ、ここでも愛なんだ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかく見守りましょう | トップ | THE ALFEE@代々木 12/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。