honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*マルチポーチ*

2009-12-14 13:32:37 | ポーチ

 

 

snowwingさんのおまけレシピでいただいた

通帳ケースのアレンジのパターンを使って

花柄ビニコでマルチケースを作りました

 

snowwingさんの丁寧な説明のおかげで

とても簡単に可愛いポーチが出来ました

 

 

C&Sさんの茶の文字のタグ

 

 

内側はカードケースが入るポケットが3個と

ペンが挿せるちっちゃなポケットが1個あります

通帳もたくさん入るし

手帳や文庫本も入るので

バッグの中で大活躍してくれそうです

 

 

 

「かもめ食堂」や「めがね」のフードスタイリスト

飯島奈美さんの料理本です

映画に出てくるごはんがすっごく美味しそうで

それ以来彼女のファンです

この本の帯に

自分と好きな人に作っていっしょに食べてください。

って書いてあります。

これを読んだら

丁寧に美味しいご飯を作って

好きな人と一緒に食べたくなりました

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

        

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIFE (cohoney*)
2009-12-15 22:05:42
両方もってるよ
返信する
Unknown (ぴこ☆)
2009-12-15 22:08:20
honey*honeyさん、イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
すっかりパソコンからはなれていて、コメントになかなか来れなかったです。
やっと少しずつゆとりができてきました(笑)

通帳ケース、とってもいい感じですね♪
すっごく使いやすそうです!!
ビニコで作った所がまたいいですね~~~。
とっても素敵です~~~☆
返信する
Unknown (kaku)
2009-12-19 02:25:51
あら~♪
ウチも持っています!

honey*honeyさんは、
ハンドメイドもお料理も
「さすがの腕前!」なのですよね♪

あ、床も、もしかしたら、
もうピカピカ?!
返信する
ぴこさんへ♪ (honey*honey)
2009-12-20 22:51:45
ぴこさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい

通帳ケース、いいですか?
ありがとうございます

実は少し失敗しているところがあって
自分用になりました。

でも、好きな柄なので
けっこう嬉しかったりもします
返信する
kakuさんへ♪ (honey*honey)
2009-12-20 22:54:26
kakuさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい

kakuさんもこの本持ってらっしゃるんですね★
美味しそうなごはんですよね~

いえいえ、どちらも
「下手の横好き」です(笑)

返信する

コメントを投稿