honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*ハイビスカス柄で夏トート*

2007-07-27 19:07:26 | 手作り布小物

 

ハイビスカス柄のコットンリネン

夏が終わらない内にと

急いでトートバッグを作りました

っていうか

夏ははじまったばかりなんですけどね*

 

 

内布は厚手のコットンキャンバス

生成りの地に薄い白のストライプが入っています

ちょっと大き目のうちポケットに

いつものmyタグです。

今日は茶のスタンプインクで

 

 

 

表にもちっちゃいポケットを一つ

ASHIATOYAさんのタグと

茶のmyタグです

 

 

マチは12cm

大きめバスタオルが3枚入ります

持ち手も肩にかけられる長さにしました

 

 

この布、ピンクも買ったんです。

色違いで作る予定です

 

 

 応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています     

 

     



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibikaba)
2007-07-27 19:09:46
夏らしくてとっても素敵です。
涼しげでいいですね。
最近、ときめく布に出会えずに
なんだかバッグ系から遠ざかっています。
わくわくするような布を探さねば・・・。
返信する
Unknown (CHACHA)
2007-07-27 22:19:39
わぁ~~夏らしくて素敵なバッグですね!
何を入れてお出かけしますか~?
返信する
Unknown (shino)
2007-07-27 22:31:16
こんばんは

夏らしいですねぇ
プールか海に行かれますか?
ビーチにピッタリですね

ピンクも、またカワイイでしょうね
返信する
うわ~♪ (くすのき)
2007-07-28 01:09:56
既製品みたいです!
いつ見ても、honey*honeyさんのバッグやポーチは
美しい・・・。
夏はこれから!どんどん活躍しそうですね♪
暑すぎて、外に出たくない日も多いですが・・・

以前honey*honeyさんにご相談した
オリジナルタグのスタンプ、
手元に届きました♪
よかったら、お暇な時にのぞきに来てください☆
私もhoney*honeyさんみたいに
上手にタグが使えるようになりたいです!
返信する
あら? (kaku)
2007-07-28 03:13:00
ちょっと意外な柄でしたが、

やはり、ハイビスカスでも、
あまり多色な柄でなく上品です~♪

涼しげいいですね
キチンと出来ている・・・
私のモノとの、大きな違いです
返信する
ハイビスカス (nao)
2007-07-28 19:31:38
honey*honeyさん この布買われていたんですね。
私も気に入ってしまって水色を買いました。
honey*honeyさんはピンクも買われたのですね。
トートバックとっても可愛いです。
これから持つカバンに 絶対にいいです。

ハイビスカス柄 私も大好きです。
夏だし ぱーーーっと
返信する
夏ですね~。 (koharu)
2007-07-28 21:17:06
今日のお天気にぴったりの
夏らしいバッグですね
しっかりしていそうだし、
お店で売ってるものみたい~。
手にとって見てみたいなぁ
ピンクも優しい感じに
なるんだろうな。
返信する
chibikabaさんへ♪ (honey*honey)
2007-07-29 19:43:42
布との出会いってありますよね~☆
ときめく布に出会ったら
あっという間に
作品が出来上がるような気がします~
返信する
CHACHAさんへ♪ (honey*honey)
2007-07-29 19:45:05
ホント、何を入れて出かけましょう?
今、見えるとこに
ちょっと置いているんですけど
そこだけハワイですよ(笑)
返信する
shinoさんへ♪ (honey*honey)
2007-07-29 19:46:30
ピーチにぴったりですよね~☆

ピンクもまた可愛いですよ。
shinoさん、
ピンクお好きだと思いますよ~
返信する

コメントを投稿