honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*A4サイズのぺたんこバッグ*

2010-02-03 19:36:58 | バッグ

 

 

花柄ビニコでA4サイズのぺたんこバッグを作りました

ファスナー付きです

ファスナー付きのミニトートを

イベントの時に買っていただいた方からの頼まれもので

ずい分お待たせしてしまいました

ごめんなさい

 

 

Pres-deさんの花柄タグ

 

 

横タグはパープルのチェックのリボン

 

 

内布はパープルのギンガムです

 

 

こんな風に雑誌も余裕で入ります

 

 

 

久しぶりにうちの彼とランチに

これで700円はすっごくお得でした

 

 

お客様が多くて少し待ったのですが

そのお詫びにって

メロンまで出していただきました

いえいえ

決して行きつけのお店とかではなくて

外出先でたまたま入ったお店なんです

お店の方の気持ちが嬉しかったです~

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

               

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ステキ♪ (コロコロ)
2010-02-04 11:41:29
honey*honeyさん、こんにちは!
私、紫色の花柄がす~~ごく好きなんですよ!
こちらのバッグ、本当にステキです♪
持ち手は、こちらの色を使うと、本体としっくり合いますね。
真似して作っちゃおうかしら♪
ま、ここまでステキに仕上がらないでしょうけど(苦笑)
返信する
コロコロさんへ♪ (honey*honey)
2010-02-08 14:38:30
紫の花柄、可愛いですよね~♪
私も大好きなので
可愛いのを見つけると
ついつい買ってしまいます

持ち手も濃い色と迷ったんですけど
やっぱりこっちの色にしてよかったです

コロコロさんもぜひ作ってみてください^^
返信する

コメントを投稿