honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*花柄ブラウス*

2011-07-12 23:21:59 | 洋服

 

 

ストロベリーコットンさんで買った

花柄の生地で

最近のお気に入りのブラウスを作りました

 

 

実はこれで5枚目

6枚目も明日には出来上がる予定なんです

簡単で着やすくて可愛いので

いろんな布で作りたくなってしまいます

 

 

梅雨があけて

暑い日が続いています

ギボウシとハツユキカヅラ

緑を見るとちょっとホッとします

 

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

  

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん! (kayobo)
2011-07-13 17:39:19
ワタシも、ちょっと太ももが隠れる丈のチュニックが好きです。

でも、なかなか気に入ったのって売ってないです。

やっぱ、自分で作れるって素敵!
返信する
kayoboさんへ♪ (honey*honey)
2011-07-26 22:03:46
すっごく久し振りに自分の服を作りました♪
ん~楽しい!
今迄のバッグやポーチの布に加えて
洋服用の布がどんどん増えてきてます~
返信する

コメントを投稿