honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*ベージュドットのミニポーチ*

2010-09-07 23:02:44 | ポーチ

 




ベージュドットのビニコで

ミニポーチを作りました

余ったハギレでちょうど2個出来ました

まったくのお揃いっていうのもなんだかなぁってわけで

1個にはお花のボタンを付けました

ちっちゃいものを作るのは

とっても楽しいです~




職場の人とランチに

「さかき」の日替わりランチ 700円

これに煎れたての美味しいコーヒーが付きます

いつ食べても美味しいおススメのお店です





 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニミニポーチ (nao)
2010-09-08 21:41:08
honey*honeyさん こんばんわ

ミニミニポーチ やっぱり可愛いです。

鍵とか 印鑑とか 
ちよっとした小さい物入れておくのに
いいです。
汚れても さっと拭けるので・・

ビニールも縫いにくいし
チャックも付けずらい
私の苦手 二つも入ってる。
やっぱりhoney*honeyさん凄いです。
返信する
naoさんへ♪ (honey*honey)
2010-09-18 23:01:25
naoさん、こんばんわ♪
返事が遅くなってごめんなさい★

ちっちゃいものを作るのは
楽しいです~

これ、ホントに簡単に出来るんですよ★
snowwingさんのパターンなので
naoさんもぜひ作ってみてください

おススメです
返信する

コメントを投稿