honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*お揃い水色ポーチ*

2008-02-28 22:30:43 | 手作り布小物

 

 

 

先日作った水色ポーチ

今日はそれより

一回り大きいのを作りました

 

大・小お揃いでという

友人からの頼まれ物です

 

大きいのは旅行の時の

下着や靴下なんかを入れるのに便利だし

小さい方は

化粧ポーチや

パスポート入れにもよさそうです

 

 

 

 

 

 

可愛い飴を見つけました

CHELSEAのフルーツヨーグルトミックス

勤め先の机の上に

いろんな飴を入れた缶を置いています

疲れた時や忙しい時

ちょっと頭や気持ちをリセットしたい時

飴をなめると落ち着きます

 

 

 応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています    

 

        

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはな! (くすのき)
2008-02-28 23:13:46
honey*honeyさんのところは、
一足先に春ですね~♪
かわいい花柄がたくさん!
おしゃれな花柄ですね。
YUWAですか?

私は子どもが男の子なので
花柄の布ってあまり持ってません。
ここに来ると、きれいな花柄が欲しくなります~。

チェルシー、こんなかわいいパッケージになってたんですね。
おいしいですよね、チェルシー^^
返信する
水色 (しおり)
2008-02-29 07:40:27
このポーチのタグに一目惚れです
売ってあったら買うわ、私。・・という作品ばかり。
私も姪が、卒業式で袴を着るので、CUBEのような
可愛い巾着を作ってあげようか、考え中なんです。
でも、こんなにセンスがよくないの~
昔、honey*honeyさんに頂いたピアスは水色の石が
ついています。今も服は水色が好きなんですよ
実は、イチゴのバッグチャームをゲットできました
今年は引っ越しもなく、一年頑張った自分にご褒美です。
メールが来てから、ポストばかり見に行っている子供のような私。
返信する
お揃い (shino)
2008-02-29 10:58:43
持って歩きたくなるセットですね
ポーチっていくつあっても、重宝しますよね

この水色、とっても上品で、キレイな色ですね
返信する
こんにちは~ (みーちゃん)
2008-02-29 13:59:15
とっても爽やかな色ですね~!
春らしい、素敵なセット
お友達も喜ぶと思いますよ~

飴っていいですよね。
私も休憩時間にはコロコロしてますよ~。
チェルシー、かわいい~。
こんなパッケージになっていたとは
返信する
くすのきさんへ♪ (honey*honey)
2008-02-29 21:04:44
そうです~☆
これもYUWAなんですよ♪

これから花柄が一番似合う季節になりますね。
バッグやポーチを作るのが
また一段と楽しくなりそうです~

チェルシー
こんな花柄も出ているんですよ。
美味しいですよね♪
返信する
しおりちゃんへ♪ (honey*honey)
2008-02-29 21:08:40
そういえばしおりちゃんって
水色のイメージよね♪

紺色でもなくピンクでもなく
ちょっとはかなげな水色
そんなかんじでした☆

苺のバッグチャーム
もしかしたら
sachiko@さんの作品ですか?
あれ可愛かったものね。

3月2日にネットショップもオープンされるので
またバッグチャームが欲しいなぁ。って
ちょっと狙ってます☆
返信する
shinoさんへ♪ (honey*honey)
2008-02-29 21:14:56
ちょっと旅行なんか行く時
お揃いで揃えたくなりますよね♪

この色めったに使わない色なので
どうかなぁ。って思ったんですけど
shinoさんに上品でいい色って
言ってもらえて
なんだか嬉しくなりました
返信する
みーちゃんへ♪ (honey*honey)
2008-02-29 21:17:12
今朝このブログを見た友達が
早速受け取りに来ました。
気に入ってもらえたようで
一安心です~☆

チェルシー
こんな花柄も出てたんです♪
可愛くて即、買いましたよ
返信する
Unknown (リリナナ)
2008-02-29 23:03:24
大きなポーチも作られたのですね~^^
お揃いで持ってるだけで幸せな気分になりますね♪

チェルシー。
こんなに可愛い袋入りがあるんですね~。
知りませんでしたぁ。
今度探してみようと思います★
眺めて幸せ。食べて幸せ。デスネ^^
返信する
Unknown (しおり)
2008-03-01 10:08:50
そう、直電で教えて頂いて失礼しました、あの!!!
苺ちゃんでございます。昨日、郵便屋さんのバイクの
音で飛び出しました!。思っていたより小ぶりで、
嬉しかったんです!これなら、ギリギリガーリー間に合うわ!
って。

はかなげ・・・今は後片も残っていませぬ(母談)。
笑ってスルーしてくださいね!!。Happy!



返信する

コメントを投稿