honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*襟付きチュニック 五分袖*

2011-08-28 22:50:43 | 洋服

 

 

先日作った襟付きチュニック

5分袖で作ってみました

生地は

あらゆる生地ウエダさんで買った

綿麻ハンドワッシャーの紺色ストライプ

とっても肌触りのいい布です

 

 

後ろはこんなかんじ

もう少し涼しくなったら重ね着も出来そうなので

布を変えてまた作る予定デス

 

(パターン Hoorayさんのコクーンワンピース)

 

 

 

先日遊びに来た友人が

ローソンで買ってきてくれました

前の日に金スマで

「3食タニタの食事でダイエット」っていうのをやってて

それで

つい買ってしまったって言ってました(笑)

でも

美味しかったぁ~

100キロカロリーでこの美味しさなんて

タニタ恐るべしデス

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (kayobo)
2011-08-30 12:04:33
やっぱ、これもかわいい。
これから秋まで、活躍しそうですね~~!!
返信する
kayoboさんへ♪ (honey*honey)
2011-09-06 12:04:54
袖口ちょっとながくして
絞った形がやっぱり正解でした♪

もう少し見幅を狭くしても
いいかも・・・デス
返信する

コメントを投稿