honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*ピンクのリバティ*

2009-07-17 23:50:05 | 手作り布小物

 

 

今日もミニ額です

ピンクのリバティでくるみボタンを4個

レースを貼った額に

パールのボタンと一緒にグルーガンで付けました

 

まんなかは

ちっちゃな籠に入ったドライフラワー

ちょっとここだけ立体的です

 

 

 

 

 

 

ピンクつながりで

庭のグラジオラスを

ん~色っぽい

 

 

  応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています  

 

  

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plus)
2009-07-18 00:38:35
ピンクを集めた額、とてもかわいいです。
ピンクって優しい気持ちになりますよね。

リバティは持っていないのですが、
端切れをこんな風に使うのも良いですね。

真ん中のかごに入ったドライフラワー、
と言い、センスいいなぁ~
返信する
plusさんへ♪ (honey*honey)
2009-07-20 18:56:29
ピンクって可愛い色ですよね♪
私も大好きなんです。
ホント優しい気持ちになれますね

リバティは不思議な魅力がある布で
可愛くて綺麗で
どんなちっちゃなハギレになっても捨てられないのでそんな時に
くるみボタンはぴったりです♪
返信する
こんにちは(^◇^) (shino)
2009-07-21 16:13:17
ちっちゃい物も、センスが現れますね
私も、こんな額が欲しいなぁ
お部屋が明るくなるね
返信する
shinoさんへ♪ (honey*honey)
2009-07-24 10:55:36
ありがとうございます♪

この額、簡単に出来て
ちょっと気にいっています。

イベントとかにも出したいな。
って思ってます
返信する

コメントを投稿