honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*花柄ミニバッグ*

2010-09-28 21:19:46 | バッグ






yuwaの花柄コットンリネンで

ファスナー付きのミニバッグを作りました

久し振りの花柄です







花柄の時にはよく使うpres-deさんのタグ

ポイントのチャームは薔薇とパールのリボンです





横タグはブルーのお花が可愛いテープ





内布はキナリのコットンリネンですっきりと

 

 






ちょっと前に友人とランチに行きました

有田の「こぱん」

おススメのオムライスをいただきました

ちっちゃく見えますが

これ卵3個も使ってあってふわふわとろとろの

とっても美味しいオムライスでした





窓からの景色も素敵でしたよ~

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花柄も~ (シナモン)
2010-09-30 07:32:30
    おはようございます

↓のパックより雰囲気が違ってこのバックの模様も素敵です。
センスが良いので見とれています。

オムライス美味しそうね。何時から食べて
いないかしら~美味しいオムライスが食べたく
なりました。
窓からの景色も最高。
返信する
シナモンさんへ♪ (honey*honey)
2010-10-05 23:13:57
花柄は作っていてテンションがます~

これも大好きな花柄のひとつです

オムライス、私もすっごく久し振りでした
美味しかったです~
返信する

コメントを投稿