honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*あらゆる生地ウエダさんで買った布です*

2012-12-11 15:36:20 | 日々のこと

 

 

 

先日の京都旅行で買った布です

とても持って帰れる量ではなかったので

こんな布に包まれて

あらゆる生地ウエダさんから送られてきました

 

 

起毛の花柄

ターコイズとイエロー 各5m

イエローといってもちょっと黄緑みたいなお洒落な色です

冬用のワンピを作る予定です

 

 

ウールにちょっとポリが入っています

とてもさわり心地のいい布です

パープルとグレー  5mと3m

フード付きチュニックに仕上げる予定です

 

 

リネン

ターコイズとパープル 各5m

リバティと合わせてシンプルなチュニックとワンピに

 

 

こちらもリネン

ヨーロッパリネンですっごくいい布です

w幅で1.5mだけ残っていました

綺麗だったので迷わずお買い上げ

しばらく眺めている予定

 

お店を出てから一緒に行った京都の友人に

布の買い方が男前やね~って

笑いながら言われました

 

 

 

 

 

今年も買いました

LEEの新年号

リバティのポーチ

すっごく素敵です

カレンダーも綺麗でしたよ~

 

 

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリする~ (シナモン)
2012-12-18 13:53:19
   こんにちは

京都旅行を楽しまれて、たくさんの布の多さに
ビックリです。
どれも素敵な色どな作品に変身されるのか楽しみに
待っています。
返信する
シナモンさんへ♪ (honey*honey)
2012-12-31 22:25:27
そうなんです♪

たくさん買ってきましたよ~

何をつくろうか今思案中です
返信する

コメントを投稿