honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*パープルの花柄で*

2007-06-23 21:50:32 | 手作り布小物

 

梅雨に入って毎日ジメジメした日が続いているので

今日はちょっと明るいパープルの花柄で

いつものポーチを作りました

 

 

 

タグはおなじみPres-deさんのもの

横にはシルバーのmyタグ

シルバーとパープルの組み合わせ

大好きです

 

 

内布は少ししっかりめの

薄いパープルの木綿

ポケットにはいつものmyタグです。

 

 

 

みなさんのお手元に届いたようなので

1周年記念プレゼントにお送りしたものを

ご紹介します*

ポーチが4つとバッグとポーチのセットが1つです

みつばち柄が4色あって

みなさんお好きな色をリクエストしていただいたのですが

うまい具合にそれぞれの色で

作ることが出来ました

お二人の方にブログで紹介していただいています

aya*chachacha のayaさん

布選びのkayoさん

素敵に紹介していただいてありがとうございます

 

 応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています     

 

 

  

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な生地ですね (plus)
2007-06-24 00:28:32
線の花柄の生地が、とても素敵です。
シンプルで、私もこんな感じが好きです。

みなさんの所に届いたポーチも
かわいく仕上がっていて、良いですね~
うらやまし過ぎます
みなさん、大事に使われる事でしょう。
幸せが届いたって感じがします
返信する
かわいいですね♪ (kaku)
2007-06-24 02:38:23
ちょっとポップな花柄、
気分を軽くしてくれそうです♪


本当に、上手い具合に
作品の色見本のようです
ん~~~!羨ましい
返信する
こんにちは♪ (ゆう)
2007-06-24 11:02:05
素敵なポーチですね。
この花柄、綺麗ですね。
honey*honeyさんからのカウプレ、
私もブログにアップさせて頂きました。
とても可愛いポーチで、使うのがもったいないです。
ありがとうございました。
大事に使わせて頂きますね。

皆さん色がかぶらず、それぞれの色で
作られたんですね♪
返信する
plusさんへ♪ (honey*honey)
2007-06-24 21:26:45
plusさんもこんなかんじの布が
お好きなんですね。
私も大好きなんです~☆

ポーチ可愛く仕上がってますか?
ありがとうございます。
そう言っていただくと
ホント嬉しいです♪
返信する
kakuさんへ♪ (honey*honey)
2007-06-24 21:29:23
花柄にもいろいろありますが
こんなかんじの花柄も
大好きなんです。
これは見てすぐに買いました☆
ほとんど一目ぼれです。

そうなんです。
ホントうまい具合に
全部の色が揃いました。
なので、作っていても楽しかったです~
返信する
ゆうちゃんへ♪ (honey*honey)
2007-06-24 21:32:17
この花柄、可愛くて
私も大好きです☆

ゆうちゃん、カウプレ紹介してくれて
ありがとう!
喜んでいただけて嬉しいです☆

ホント、色がかぶらず
いろんな色で作れて
私もとっても楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿