honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*可愛いミニトート その2*

2010-10-24 22:59:50 | バッグ

 




Rickrackさんで買ったもう1枚のカットクロスで

ファスナー付きのミニトートを作りました




C&Sさんのフランス文字のタグ





横タグはエッフェル塔がプリントされているリネンテープ

 




切り替えにはキナリのトーションレース





そして、今回のチャームは

Aの文字が入った丸い革とエッフェル塔

それに

ちっちゃなパールを合わせました

 




先日のバッグといっしょにパチリ

可愛いです~

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-10-26 08:12:12
可愛い

この布とっても可愛いです。
わんちゃん連れて散歩
おしゃれさんのお出かけだ~

持ち手でグレードアップ
チャックで さらにグレードアップ
布の持ち手より楽なんですか?
このあいだ手芸屋さんに行った時に
こういうの見てたんです。

カシメっていうんだっけな。
穴あけて 私やったことがなくて
マジックボタンもやったことがなくて
材料買ったりはしたんだけど
やってないんです。
チャレンジ怖い~ 間違ったら
修正きかないですよね。

honey*honeyさん 皮のAのタグと
エッフェル塔のチャーム 可愛いです。

↓下のほうのトート
チャーム
あの木のやつですね。。。
女の子の ほっぺが真っ赤で
可愛い チャームです。

ちよっとつけたタグとかも おしゃれで
honey*honeyさん さすがです。
返信する
Unknown (ぴこ☆)
2010-10-26 11:09:47
パリジェンヌがお散歩中ですね~~~
この色合いもとっても可愛いです~~~
このミニトート、本当にちょうどよいサイズで母もとっても気に入っています~~~
返信する
naoさんへ♪ (honey*honey)
2010-11-03 23:08:54
そうなんです~
この布可愛くて私も大好きです

カシメ、naoさん出来ますよ!
最初ちょっとコツがいるけど
慣れたら布の持ち手よりも簡単です♪

木のチャーム
今ちょっとハマってます
返信する
ぴこさんへ♪ (honey*honey)
2010-11-03 23:11:11
はい、パリジェンヌのお散歩です^^

ミニトート
使っていただいているんですね♪
嬉しいです~

11月にイベントがあるので
それに持っていく予定です
返信する

コメントを投稿