honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*パープルの花柄*

2010-04-25 21:03:45 | ポーチ

 

 

今日もミニポです

パープルの花柄ビニコで作りました

 

 

Rickrackさんのタグ

予約販売で買ったものですが

大きさや雰囲気がこのポーチにぴったりで

嬉しくなってしまいます

 

 

Dカンとポールチェーン

 

 

今日は100円ライターと一緒にパチリ

何を入れたらいいのかなって考えながら

毎日作っています

 

 

 

 

しゃくの花

この花には日影がよく似合います

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

             

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-04-26 07:57:57
honey*honeyさん おはようございます。

あぁぁぁ やっぱり可愛いです。
ライター横におくと大きさが凄くわかる。
ほんとうに小さいんですね。
チャックの大きさって10センチないんですか?
10センチくらいかな。
うわ~ honey*honeyさん器用じゃなきゃ
本当に作れないです。

タグも とってもよくあってますね。
ボールチェーン付けて カバンに
ころんって 付けて 鍵とか入れても良いですね。 
あめしのばせたり。。。。
返信する
Unknown (リリナナ)
2010-04-27 13:16:05
こんにちわぁ♪♪
ブログへコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです。


すごくすごく小さなポーチなんですね!
しかも柄もタグも私好み♪
お嫁入りが決まってないなら、お買い上げしたいです!
宜しくお願いします!

honey*honeyさんは5月の有田のイベントへは出店されるんですかぁ?
私、お友達に誘われて有田のイベントへ行くかもしれないので、出店されるならお会いできるかなって思って。
できたらいいなぁ☆

返信する
どのポーチも~ (シナモン)
2010-04-27 21:53:44
     こんばんは
小さなポーチなのでファスナー付けが大変では
なかったですか。
器用でなければできない・・・・

どのポーチもすてきなのですがパープルが好き
返信する
naoさんへ♪ (honey*honey)
2010-05-05 22:59:19
naoさん、お返事が遅くなってごめんなさい★

そうなんです。
ホントにちっちゃいんですよ
ファスナーは12㎝です。

見ためより簡単に作れて
20分くらいで出来上がります

naoさんだったらもっと早いかも♪

楽しくて次々に作りたくなりますよ~
返信する
リリナナさんへ♪ (honey*honey)
2010-05-05 23:02:43
リリナナさん
お返事が遅くなってごめんなさい★

このポーチ
お嫁入り決まってないので
リリナナさんとこに送りますね~

5月の有田のイベントには
参加しないんです

リリナナさんにお会い出来たかもしれないのに
すっごく残念です~

ずい分先の話なんですけど11月か12月に
ある予定の有田のイベントには
参加したいと思っているので
その時にでも会えたら嬉しいです~
返信する
シナモンさんへ♪ (honey*honey)
2010-05-05 23:04:49
シナモンさん、
お返事が遅くなってごめんなさい★

これちっちゃいポーチなんですけど
そんなに面倒ではないんです。

snowwingさんの型紙と説明がいいので
20分くらいで完成しますよ~
返信する

コメントを投稿