honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*あったかセット*

2011-11-02 19:08:43 | バッグ

 

 

先日作ったグレーに白ドットのウール地で

ファスナー付きのミニバッグや

 

 

いつものポーチを作りました

 

 

あったかセットの出来上がりです

 

 

ピンクドットもありますょ~

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

 

 

  

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この形。 (kayobo)
2011-11-06 23:37:34
BAGの形がすごく可愛いです。
おそろでこれみんな持ってたら、注目度UPですよね~~。

色、柄もセンスいいです!!
さすが。
返信する
Unknown (ほそみぃ)
2011-11-08 14:19:15
Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


返信する
kayoboさんへ♪ (honey*honey)
2011-11-08 23:49:11
kayoboさんこんばんわ♪

ちょっと冬仕様で作ってみました。
ふわふわしていていいかんじになりました☆

返信する

コメントを投稿