honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*パールとクリスタライズのネックレス*

2010-04-04 21:04:45 | 日々のこと

 

 

COCOMIX ***ビーズDays***

ここみさんのネットショップで買っちゃいました

ピンクの淡水パールとクリスタライズのネックレスです

イヤリングもお揃いで

とっても綺麗で可愛くて

これから大活躍してくれそうです

 

ここみさん、大事に使わせていただきますね

 

 

 

あったかくなって庭の花も咲きだしてきました

 

これは玄関横のつるニチニチ草です

今たくさん咲いていてとっても綺麗です

 

 

これは庭の隅の花壇に咲いているアザレア

そんなに大きい花ではないのですが

鮮やかでそこだけパッと明るくなります

 

ちっちゃい庭なんですけど

まだまだたくさんの花が咲きだしているので

これからちょっとずつ紹介させて下さいね

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

               

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHACHA)
2010-04-06 17:53:47
ステキなネックレスですね

honey*honeyさん
プレゼント企画の当選者ですよ~
連絡先をお知らせくださいませ
返信する
CHACHAさんへ♪ (honey*honey)
2010-04-18 10:32:33
そうなんです♪
実物はもっと素敵なんですよ~

ピンクッション
可愛かったです★
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿