Cheer up!

毎日楽しく元気に頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノoh!
**私を元気にしてくれる愛すべきものたち**

ラルク前夜祭♪今夜奇跡が起きる!?

2005-07-27 03:44:01 | ラルク
ヤッホホー(ノ^∇^)ノラルクの前夜祭のチケが取れた-----------------っ!!!
あ~すでに奇跡はここで起こってますよ!!!!
これ以上何が起きると言うんでしょうか...((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

しかし、前夜祭ってあまりにも突然だったので、仕事してて電話出来ない方とかたくさんいただろうな~私なんて家にいて電話出来る状態で、おまけに友達にも電話頼んだら、その友達が取ってくれちゃって、本人は全然ダメだったのにね...
これってまさに無欲の勝利ってやつですかね。
その友達には人のために運を使いたくなかったな~と言われた(笑)確かにね...(^▽^;)

でも、いい友達もって私は最高に幸せ者~♪
1000人しか入れないライヴハウスでラルクがどんな奇跡を起こしてくれるのか...
後日ご報告いたしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (mr-real-estate)
2005-07-27 03:46:12
いろいろ歩いていたら、たどり着きました。



東京の方では覚悟していた台風の直撃が

あっさりとコース外れました。



仕事的には良かったのですが

子供心にはちょっぴり残念。



いかがでしたか?



ではでは。
どなた? (honey7_2005)
2005-07-27 04:02:56
コメントありがと~♪

ってあなた様は知り合いの方?(^▽^;)



我が家も台風は全然平気でした。

夕方少し早めにお店を閉めたくらいかな...



子ども心っての..なんとなくわかります(笑)

来るな来るなと思いつつも何かを期待してる自分がたいりしますよね。



では、また遊びに来てね~(^▽^)/



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。