Cheer up!

毎日楽しく元気に頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノoh!
**私を元気にしてくれる愛すべきものたち**

ラルク奇跡の前夜祭~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

2005-07-30 02:12:16 | ラルク
行ってまいりました。恵比寿LIQUIDROOM...。
1000人規模のライヴハウスだとやはり想像以上に狭いです。ステージ近いです...
開演10分前に着いた私は、並ぶこともなく普通に入場し、すでに寿司詰め状態の
前方と、はじめから後ろで楽しもうという方たちの間に出来た空間に入りました。
スタッフの「後ろへ下がれ、下がれ」という合図にも動こうとしない前方組...
バカだな~後で後悔するぞ...(-。-;)
私は過去に前方で失神寸前になり、hyちゃんがかすんで見えて吐きそうになった
経験があるので絶対無謀な行為はしません(笑)

hydeは赤い紐のついた黒タンクに黒ジャケツト、黒ズボンにサングラス~
サングラスを外した時のメイクが私の大好きなアイラインくっきりで超キュート
tetsuちゃんは黒とピンクの縞のシャツ(胸にドクロのイラスト)
ユッキーは大きな唇のイラストがついた黒Tに黒地に白いペンキを吹き付けたような模様のバンダナを巻いてました。ケンちゃんは長袖の黒Tだったような...
実はケンちゃん側にいたのでケンちゃんをほとんど見てない(笑)

セットリストはネタバレになるので今日は省略。
ていうか明確には覚えてないもんで...(^▽^;)
2曲歌い終わった時点でhyちゃんが次で最後の曲になりますって...(爆)
最近運動不足で体力続かないからって(笑)
最後の曲Linkを歌ってほんとうに退場....(゜O゜)\(--; ォィォィ

その後、アンコールでもない中途半端なザワザワ声(←ラルクファンて本人たちがステージに出てない時のファンの一体感て全くないと思う。特にアンコールは私が過去にライヴに参加したアーティストの中で最低だと思う)
私は周辺の誰もが休んでる中、ひたすら拍手を続ける....(実にむなしい)
間もなくアルプスの少女ハイジの映像が流れ出し、みんな大合唱♪
ここでは大合唱かいって思いつつ見守る...
いよいよクララが立ち上がった名場面です(笑)なるほどね...
ケンちゃんが3曲座ってギターを弾いていたので、ここで奇跡が起こるのねσ(^_^;)
案の定、クララが立ち上がってハイジと抱き合った後にケンちゃんが登場!
「僕、立てた~っ」みたいな?
ま、ラルクさん奇跡なんてそんなもんだよな(笑)

それからメンバーが再登場! 長いアンコールに突入~
長くなるので、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。