honey collection

なかむらはるみのベア日記

ドールワールドフェスティバル終了!

2013年06月10日 | Weblog
ドルーワールドフェスティバル終了いたしました。
ブースに遊びに来てくださった方々。。。
作品をお家にお迎え頂きました皆様。。。

ありがとうございました!!!

ブースは、こんな感じでした ^-^



娘の針山さんとお店のかわいいもの達とのコラボでした。

娘の・・・ 
私の・・・ 


ドールは、ベアのイベントと違って・・・異業種交流会のような感じです。
普段の活動では、お会いする事の無い様な作家さんとステキな作品に出会えます。


ホントに、お祭りのような2日間です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿