広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ユービーアイ公式ブログ「ウオッチドックスはPS4版は900p、XboxOne版は792p、どちらも30fpsです」

2014-05-17 14:43:04 | 日記




 新世代ハードにかかわらずどのコンソールでも30フレームで動作します。いくつかの次世代ゲームはネイティブ1080を提供していますが、それが画面上にいくつかのより多くのピクセルをプッシュするよりも、驚くほどの次世代体験を提供するためにはるかに重要です。
「解像度、フレームレートはいくつかあります。これらの数字は、ゲームを作るのに有効な側面です。しかし、我々の場合では、ダイナミズムがすべてです。探査と式がすべてです」


全部読む




コメント

ソニー、ウオッチドックスの公式プレサイトからそっこりと1080p/60fpsの記述を削除

2014-05-13 23:15:43 | 日記

 先日、ソニー?コンピュータエンタテインメントは、バナーを公開し公式ウェブサイトで「WatchDogsがPS4で1080p/60fpsで実行すること」を宣言しました。
 我々はソニーとユービーアイソフトの両方に問合せをしたが、我々は回答を得られることはありませんでした。プレイステーションのホームページでは「PS4版が最高のグラフィックスを有する」と主張をしていますが、こっそりと解像度やフレームレートの記述の無いバナーに交換しました。オリジナルのバナー(上)と新しいもの(下)を比較して見てください。我々は、ソニーのその行為をあまりにも多くをウソで自慢し下品で恥ずかしい行為と判断しました。彼らが最終的な解像度とフレームレートを公開する兆候はまだありません、


全部読む




コメント

なぜ タイタンフォールはps4に発売されないんでしょうか?

2014-05-09 23:58:08 | 日記
大人気記事

インサイダーTidux「すでにTitanfallがPS4向けで作成されていることを確認した!!!」

未発表情報のリークでよく知られているゲーム業界インサイダーTiduxはRespawn EntertainmentのSFシューティングゲーム、Titanfallに関するいくつかの驚くべき内部の詳細をリークしました。彼はRespawn EntertainmentのTitanfallのビルドがすでにプレイステーション4で実行されていることを明らかにしました。
全部読む




コメント