私の毎日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

F仕事

2021-05-14 17:24:10 | 
F仕事 ことBMひとりで行きかえり そぴは先週ピアノをすっぽかしたから今日こそは絶対行くようにつたえていたのに私が帰るとまだ家にいた 遊びにいってないといっていたがあやしい
電話も形態もつながらず心配していたのに 結局家電は充電がはいっていなくて形態は倍部で築かなかったらしいが許されない まさかの2週連続すっぽかし

もう一度やったらやめさせるといっておいたから、先生にも連絡するが、そこまで厳しくしなくてもよいのではと言われる とりあえず本人には辞めさせたと伝え様子をみたいといった(この先1週間で2回ほどはなんとなく練習する)本院はやめたくはないというが・・・あきれる

コメントを投稿